人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fleurs violettes



てんてん市─終了しました

晴れ渡った空の下、私たちJ'aime+amiのブースにもたくさんのお客様に足を運んでいただきました。
てんてん市─終了しました_b0224374_1372967.jpg


てんてん市─終了しました_b0224374_1372973.jpg



今回も会場はTEA LIGHTさんにお世話になりました。

他のshop巡りもしてみたかったのですが、その時間もなく、あっという間に終わってしまいました。

Fleurs violettesの手作りアコーディオンアルバム、初めてお出ししましたが、手にしてくださった方、本当に有り難く、嬉しいです。
思い思いのやり方でどうぞ楽しんでくださいね。

てんてん市─終了しました_b0224374_1372968.jpg


てんてん市─終了しました_b0224374_245495.jpg



今回関わってくださった方々への感謝の気持ちをうまく伝えきれませんが、皆さんの優しさを感じる1日でした。
これからもこのご縁を大切にしていきたいと思っています。

どうもありがとうございました。


てんてん市実行委員の方々お世話になりました。こんなに楽しいイベントを開催してくださって、この場を借りてお礼申し上げます。







そして、その後はそのままTEA LIGHTさんにて打ち上げ。

私も大好きな、居心地のいいお店です。

改善点などアイデアをもらったり、反省会もしつつ、美味しい食事。

パスタはどれにするか迷うくらい種類が豊富。

つい、写真を撮らずに食べてしまい、これはほんの一部。

てんてん市─終了しました_b0224374_227972.jpg

てんてん市─終了しました_b0224374_2279100.jpg

てんてん市─終了しました_b0224374_227964.jpg

てんてん市─終了しました_b0224374_314544.jpg



お店に置いてある、誕生日別の性格事典でも盛り上がり、楽しい時間でした。

J'aime+amiの皆さん お疲れ様でした!


~J'aime+amiのイベントはまだまだ続きます~
by fleurs-violettes | 2011-05-19 01:37
<< イベントのお知らせ プチアルバム >>


紙モノ・花柄やフラワーモチーフに目がない私。花柄を中心にお気に入りの紙で 紙小物などを制作。作品のこと、蚤の市などイベントのこと、日々の出来事などをしたためます。

by fleurs-violettes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31